熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 【バスツアー】春のバスツアー販売開始のご案内

【バスツアー】春のバスツアー販売開始のご案内

バスツアー

登録日 : 2024/02/14

日頃より、弊社バスツアーをご利用いただきありがとうございます。


本日2/14より、春のバスツアー日帰り3コースが新たに登場しました!
来週2/22までにお申し込みいただいた方限定で、大人お1人100円引きにてご案内させていただきます。

(1)通潤橋とランチバイキングといちご狩り

  昨年国宝に指定された「通潤橋」、先週2/11には山都通潤橋インターが開通し、ますますアクセスが
  良くなり注目されている山都町へ。
  老舗酒蔵「通潤酒造」や円形分水、通潤橋と、観光も盛りだくさん!
  昼食は、そよ風パークのランチバイキング!さらにおやつタイムに旬のいちご狩り30分食べ放題!

(2)南阿蘇鉄道トロッコ列車と阿蘇さくらめぐり
 
  震災から見事復活した南阿蘇鉄道の観光トロッコ列車!立野駅から高森までトロッコ旅。
  昼食は高森の郷土料理「高森田楽」をお楽しみください。
  桜の名所は多々あれど、近年話題のスポットから、阿蘇神社門前町の桜に、大津の桜並木ドライブ
  まで、自家用車では味わえない爽快さをお客様皆様にお届けします♪

(3)秋月城跡の桜トンネルと古民家レストランで味わう創作ランチ

  福岡県甘木地域や久留米の桜巡りのバスツアー。
  久留米石橋文化センターでは桜とチューリップの競演をご覧いただける春満喫スポットです。
  お昼には、古民家レストランで大人気の創作ランチをご準備。午後から秋月城跡のお花見と、池に
  映る桜も美しい甘木公園へご案内します。

 ↓詳しくはこちら↓