熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 御代志駅前広場への一般車両の進入制限について

御代志駅前広場への一般車両の進入制限について

路線バス 電車

登録日 : 2023/08/29

日頃より熊本電鉄をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

 92日(土)、3日(日)の2日間、カントリーパーク(農業公園)においてコンサート『WANIMA pre. 1CHANCE FESTIVAL 2023』が開催されます。

 両日は、当該コンサートの観客として多くの方が御代志駅並びに御代志バス停をご利用いただくことが予想されます。

そこで、お客様の安全の確保並びに混雑緩和を目的に、以下の通りコンサート開催の2日間、駅前広場への一般車両の進入を制限させていただきますので、お知らせいたします。

 

日 時:202392日(土)、3日(日)


場 所:1.駅前広場中央駐車場

    2.駅前広場(ロータリー内)への乗り入れ


時 間:1.両日共に、終日

    2.両日共に、18時~23

      ※お客様の状況により、時間が変更になることも予想されます。

 

 両日は、コンサートに関係のない車両においても進入が制限されますので、ご理解とご協力をお願いいたします。


両日の御代志駅前広場案内図は

こちら『WANIMAコンサートにおける一般車両の進入制限エリア案内図』をご確認ください。