熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 窓口におけるICカード取扱業務停止について

窓口におけるICカード取扱業務停止について

ICカード 電車路線バス

登録日 : 2022/10/25

熊本電鉄をご利用いただきありがとうございます。

本日、12時40分頃から全ての窓口においてシステムの不具合が生じており、全ての作業を停止しております。
復旧の見込みが分かり次第、改めてお知らせいたします。
なお、電車・バス車内やチャージ機でのICカードへのチャージは可能です。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■対象窓口
熊本県内全ての窓口

■復旧見込み時間
未定

■ICカード取扱い対象業務
・新規発行(無記名・記名ともに)
・チャージ
・定期発行(新規・更新ともに)
・再発行
・払戻し、解約
・ポイント移行  など、ICカードに係る全ての業務
※1 その他、乗車券類の販売や両替などは通常営業いたします。

■問い合わせ先
【1】北熊本駅:096-343-2552
【2】電鉄本社:096-343-3023
【3】辻久保営業所:096-242-4300