熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 県庁線(K6-0)の系統新設およびダイヤ改正について(2系統廃止)

県庁線(K6-0)の系統新設およびダイヤ改正について(2系統廃止)

路線バス

登録日 : 2022/10/21

熊本電鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。

令和4年(2022年)11月1日(火)に県庁線の系統新設およびダイヤ改正を実施いたします。
また、新設に伴い県会議事堂前発の2系統を廃止いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

◆系統変更について
<新設系統>
〇(K6-0)県会議事堂前~水道町~桜町バスターミナル
<廃止系統>
〇(C5-5)県会議事堂前~水道町~三軒町~新地団地~下群
〇(C9-4)県会議事堂前~水道町~三軒町~清水ヶ丘~杉並台団地

◆運行時刻について
運行時刻の変更は県会議事堂~桜町バスターミナル間のみとなります。
※上記区間以外の運行時刻の変更はございません。
時刻および運賃につきましては以下よりご確認ください。

◆乗継によるポイント付与について
電鉄バスの県会議事堂前発の便にご乗車いただき水道町で60分以内に
電鉄バス下り方面のバスにお乗継の場合、100ポイントを付与いたします。
※くまモンのICカードでチャージからお支払いの場合に限ります。

◆ライン公式アカウントについて
最新情報はライン公式アカウントでも配信しております。
いち早く情報をお知らせいたしますので、是非お友だち追加をお願いします。
 友だち追加