熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 障がい者手帳アプリ「ミライロID」の割引適用について

障がい者手帳アプリ「ミライロID」の割引適用について

電車路線バス

登録日 : 2021/05/26

日頃より熊本電鉄をご愛顧いただきありがとうございます。

スマートフォン向け障がい者手帳アプリ「ミライロID」を割引証明の対象といたします。
詳細は、下記よりご確認ください。

【アプリケーション名】
 人と企業をつなぐ、障害者手帳アプリ「ミライロID」

【運用開始日】
 2021年6月1日(火)

【適用路線】
 電車:全線
 バス:全線

【運賃割引等の取扱い】
 現在適用している障がい者割引制度と同様の割引を適用します。
 (介護人割引の記載は自治体によって異なります。手帳の種類をご確認の上ご利用ください。)

【ご利用方法】
 電車・バスをご利用の際:アプリを起動し、降車時に手帳画面をご提示いただき、
 割引運賃をお支払いください。
 窓口:ICカードの新規発行や有効期限更新時にアプリを起動し、手帳画面をご提示ください。
 ICカードに割引登録をいたします。

 ※スマートフォンの充電切れや故障・不調により手帳の情報をご提示いただけない場合は、
  無効となります。
  ただし、別途障害者手帳をご提示いただければ、割引を適用いたします。

【当社ホームページについて】
 2021年6月1日以降に情報を更新します。

【外部サイト】
 ミライロID公式ページ:https://mirairo-id.jp/