熊本電気鉄道北熊本駅コロ駅長ブログ

いいね!9,000個突破記念セール開始だコロ!

たくさんの応援ありがとうだコロ!微力ではありますが、記念セールを開始するコロ!

最大30%OFFとなっておりますので、今すぐ【くまでんショップ】を確認するといいコロコロ !!

bnr.jpg
↓↓↓セール会場はこちら↓↓↓

http://www.kumadenshop.com/?mode=grp&gid=1461132&sort=n

春の足音

かえる.JPG 003.JPG1日1日と春の足音が近づいているコロ!!

うちのカエルさんも日向ぼっこしているコロ!!

空からもカエルさん見物かな?

 

開店のお知らせだコロ♪

securedownload (2).jpg securedownload (1).jpg開店初日から皆様にお越しいただき感謝だコロ!

皆様に喜んでいただける商品開発中だコロ♪

近くにこられたらのぞいてコロコロ♪

年末に改装工事してるコロ?

008.JPG来年1月にオープンする予定だコロ♪

何になるか予想してほしいコロ 005.JPG

願いがかないますようにだコロ!

みんなの願いがかなうようにがんばるコロ♪ securedownload3.jpg 2.jpg

車内展示会始まりましたコロ♪

まちなかフォトコンテストの作品を車内展示してるコロ♪

12月6日までだから早めにチェックしてほしいな~コロ!!

DSCN3667.JPG DSCN3655.JPG

お問合せお待ちしております。

かなり目立ってると思うコロ♪

1ヵ月5,000円位らしいコロ♪

問合せは熊本電鉄観光㈱ 096-343-2250

よろしくお願いしますコロ♪

ハロウインスタートだコロ♪

今年も31日に向けてスタートだコロ!

みんなも仮装して盛りあがってほしいコロ♪ securedownload.jpg

今年もやっちゃいます!車庫開放!!

北熊本駅長のコロだよ。

お待たせしました「電車ふれあいまつり」のお知らせだよ!

みんなの参加をまってま~す。

 

2015電車ふれあい.jpg

コロ駅長ブログをはじめました!

皆様はじめまして。
いつも北熊本駅の改札から、大きなまなこで電車の安全運行を見守っている北熊本駅長のコロだよ。

この度、コロ駅長日記を開設したよ♪
コロ駅長目線で北熊本駅や電車の話題を中心に、駅の話や沿線情報、運行、熊本電鉄から伝えたい情報など、どんどんブログから発信するよ!

楽しみにしてね!

  • 熊本電鉄カレー
  • 熊本電鉄北熊本駅コロ駅長日記
  • 熊本電鉄公式facebook
  • 熊本電気鉄道


営業日カレンダー

は休業日です。
ネットからのご注文は休業日も受付ております。

公式facebookページ

辛うま~い!目の覚める美味しさ!熊本電鉄カレー


営業日カレンダー

は休業日です。
ネットからのご注文は休業日も受付ております。

公式facebookページ