熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 「熊本再発見の旅」再開!!代金助成とクーポン付き 豪華日帰り旅

「熊本再発見の旅」再開!!代金助成とクーポン付き 豪華日帰り旅

バスツアー

登録日 : 2021/07/07

 この度、5月・6月中止としました、豪華 日帰り!新阿蘇大橋と「あそぼーい!」が

パワーアップをして戻って来ました!!

 話題の新阿蘇大橋を渡り、人気の観光列車「あそぼーい」で阿蘇の大自然パノラマを堪能。
旬の会席料理・温泉入浴!!
また今回は、昨年導入した豪華プレミアムバスの旅です。
本革張り独立3列シートのデラックスバスで、安心してごゆくっりとお楽しみください!

 今回は、「熊本再発見の旅」再開で、代金助成とクーポン付き日帰りツアーとなります。
助成対象者は熊本県内在住者のみ
・1グループが普段から日常的に接している人と4人以下
・同居家族は5人以上でも可
・県外の人を含むグループは全員が対象外

旅行当日、熊本県民であることが証明できる物の掲示が必要です。
確認をさせて頂きますのでご準備お願いいたします。
また設定日によって、旅行代金と助成額が異なります。

こちらからお申込みできます、ぜひご覧ください。


安心・安全な旅行のためのコロナウイルス対策として
・抗菌コーティングによる接触感染防止
・エアロピュア搭載による空気感染防止
・自動消毒噴霧器搭載
などの設備。
また、勤務前の体温計測、マスク着用徹底、身の周りの除菌など
社員一同コロナウイルス対策に取り組んでいます。

 ご参加お待ちしております。

熊本電鉄旅行センター
TEL096-345-1111 
FAX096-345-2827
営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝休み)