熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 「バスジョブ!令和3年度プロジェクト生」の募集開始について(バス運転手に興味がある方、目指されている方向け)

「バスジョブ!令和3年度プロジェクト生」の募集開始について(バス運転手に興味がある方、目指されている方向け)

求人情報 路線バス

登録日 : 2021/05/27

日頃より当社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社は、厚生労働省より日本バス協会が委託を受けた「短期資格等習得コース事業」の
『バス運転手就職サポートプロジェクト バスジョブ!』に参画しています。

この「バスジョブ!」プロジェクトは、35歳から54歳までの「就職氷河期世代の方」を対象に、
バス運転手に必要な大型二種免許取得から免許取得後の就職活動を支援しているもので、
令和2年度から令和4年度までの3年間限定の事業です。
バス運転手を本気で目指す方をサポートしており、以下の支援が受けられます。

 ・バス運転に必要となる大型二種免許の取得費用が無料(※)
 ・バス運転手としてバス会社に入社するまでの就職活動を「バスジョブ!」事務局が支援
  (※)免許合宿の交通費や仮免の試験手数料・交付手数料等除く

現在、【バスジョブ!令和3年度プロジェクト生】の募集が開始されております。
バス業界にご興味がある方、バス運転手を目指されている方、是非この「バスジョブ!」
プロジェクトにご参加され、当社のバス運転士へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


「バスジョブ!」プロジェクトの詳細はコチラ <<Click


【お問合わせ先】
 バスジョブ!事務局
 電話番号 : 03-5545-8323
 営業時間 : 10:00 〜 18:00 (土日祝休み)