熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 新型コロナウィルス感染症に対する対策について

会社関連 新型コロナウィルス感染症に対する対策について

登録日 : 2020/02/06

更新日時:2020/2/6 11:00

マスコミ等で報道されている通り、「新型コロナウィルス」の感染エリアが世界各地で拡大しており、各方面に大きな影響を与えております。当社といたしましては公共交通機関として、お客様が「安心・安全」にご乗車頂けるよう、次のことを実施しております。 

1.鉄道、路線バス・貸切バスの乗務員は必要に応じてマスクを着用しております。
2.貸切バス車内へ、お客様用に手の消毒液(ポンプ)を配備しております。

尚、対策は今後の新型コロナウィルスの拡大状況等によりまして、その都度変更していく所存でございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

=============================
「安心・安全」のために

咳エチケットにご協力を!

1.咳やくしゃみをするときは、ハンカチやティッシュで口と鼻を被いましょう。
2.咳・くしゃみなどの症状のある方はマスクをしましょう。

新型コロナウィルス拡大防止にご協力をお願いします。

熊本電気鉄道株式会社