熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 平成31年度 バス・電車 新規モニター募集

電車・路線バス 平成31年度 バス・電車 新規モニター募集

登録日 : 2019/02/15

熊本電鉄ではサービス向上を目指し、平成31年度の添乗モニターを募集いたします。

 


●応募締切

 平成31年3月31日(日)まで


●募集人数

10名程度

 

●応募資格

1.20歳以上の方で、弊社の電車、バスを通勤・通学等で頻繁にご利用の方。

2.毎週1回以上の添乗報告書提出及び,モニター会議に出席可能な方。

  モニター会議は年間44月・7月・11月・2月の土曜日)開催予定。

3.パソコン又は携帯電話でメールを活用できる方。

 

特に、添乗報告書の提出は、毎週1回以上毎月5回以上が目安となります。

その基準に満たない場合は、モニター活動をご辞退いただくことがございます。

(諸事情で、短期間の活動が出来ない場合を除きます)

 

●活動費

年間4回のモニター会議後に、当社が用意したICカードに5,000円分のチャージを行います。

 

●委嘱期間

委嘱の日から1年間。(平成314月〜平成32331日まで)

 

●申込方法

こちらから応募フォームへ進み、必要事項入力後に送信をお願い致します。

※モバイル版はこちら

※応募フォーム以外からの受付はいたしておりませんのでご注意ください。

 

●選考結果

ご応募いただいた方の中から選考の上、モニター活動をお願いする場合のみ、ご連絡いたします。

 

<お問合せ>

熊本電気鉄道株式会社 交通事業企画課

090-341-4611 (平日9:0018:00