熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 5000形のクラウドファンディングの目標額達成に対しての御礼

電車 5000形のクラウドファンディングの目標額達成に対しての御礼

登録日 : 2017/11/28

 日頃より熊本電鉄をご利用いただきましてありがとうございます。

 平成29年10月13日より鐡道創研様により実施いただきました、弊社5000形(青ガエル)の再塗装を目的としたクラウドファンディングが、本日(11月29日)18時を持ちまして締め切りとなりました。

 ご存知の方も多いかとは思いますが、目標額200万円に対して、最終募金額が2,553,161円(ご協力者数504名様)という、予想を大幅に超えるご協力をいただきました。

 今後は、ご協力いただきました皆様への返礼品の準備や開催させていただきます各ツアーの準備、更に実際に再塗装するための作業に入らせていただきます。

 再塗装が完了した際には、改めてご案内させていただきますが、今回の当企画が無事に目標額に達しましたことを報告させていただきまして、ご協力をいただきました皆様へ厚く御礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。

 今後とも青ガエル並びにくまモンのラッピング電車も元気に運行を行っておりますので、引き続き熊本電鉄をよろしくお願い申し上げます。