熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 村長(小松一三)さんと一緒に歌いませんか?

電車 村長(小松一三)さんと一緒に歌いませんか?

登録日 : 2013/12/03

熊本電鉄では北熊本駅車庫内で、古い電車(昭和3年製)の中で「こちら九州ラジオ村」でお馴染の小松一三村長さんが奏でる電子ピアノの生演奏と一緒に、昭和の歌謡曲を歌う企画を立てました。

 開催日は隔週水曜日 午前10時から12時までの2時間程度を想定しております。

 歌の間には村長さんの体験談や愉快なおしゃべりもたっぷり聞けますので、お時間に余裕のある方は参加されませんか。

 募集人員は、1回に付き500円の参加料金で、電車のスペース上20名となっておりますのでお早目にお申込み下さい。

 

  

 今回の企画は、カラオケ等のように一人で歌うのではなく、「人前では恥ずかしいけどみんなと一緒だったら歌いたいわ。」とおっしゃる方を対象としております。

 

 

1回目:平成2618日(水)の予定です。

 

詳しくは、 こちらをご覧ください。

                                       お問い合せ先

熊本電気鉄道株式会社 鉄道事業部

北熊本駅 電話 096-343-2552