1. 熊電トップ
  2. ニュースリリース
  3. 【新企画】桜の季節のバスツアーのご案内

ニュースリリース

バスツアー 【新企画】桜の季節のバスツアーのご案内

登録日 : 2019/03/11

桜のつぼみも大きくなって、お花見計画も指折り数えてワクワクしちゃう季節の到来です。

熊電バスツアーでは、そんな桜の企画を2商品造成して皆様にお届け致します。

まずは、数ある陶器市で、今もっとも人気の「波佐見焼き」。陶器まつりの前の桜の季節に合わせて「桜陶祭(おうとうさい)」が行われているのをご存知ですか?どかな風景とともに器探しが楽しめるとあって、波佐見焼ファンが多く訪れます。18の窯めぐり、さぁ、どんな器に出会えるのでしょうか。

そしてもう一つは、熊電スタッフおすすめ春のドライブコース!
こんな近場に!!こんなに素敵な桜の名所が!!と皆さんのえがお溢れる盛りだくさんコースです。
1、桜並木のドライブ
2、皆大好き!コッコファームでお買物。
3、菊池武光公の生誕700年を記念して「菊池一族の名刀展」見学。
4、昼食は菊池の名店、きのこ農家が営む「森の味処なかむら」さんの名物グルメをご用意。
5、やまが桜園では126種類262本の桜を通り抜け。
6、日輪寺では桜はもちろん、もしかしたらツツジも早咲きでコラボも期待できるかも!
7、3月24日に開通予定の北熊本スマートインターも利用しちゃいます!

詳しくはこちらをクリック!