1. 熊電トップ
  2. ニュースリリース
  3. 【バスツアー】春の新商品 リビング新聞掲載のお知らせ

ニュースリリース

バスツアー 【バスツアー】春の新商品 リビング新聞掲載のお知らせ

登録日 : 2018/03/15

日に日に春が近づき、何だかポカポカ陽気で桜の花も一気に咲きそろいそうな今日この頃。
旅行センターでは、春日帰りの新商品3コースリリース致しました!3月24日号のリビング新聞さんへ掲載されます(21日より配布開始)。
まずは島原、4月の芝桜と5月のポピーを題材に、大型連休でもオーシャンアローであっという間に島原入り。春の武家屋敷も散策するのに楽しい季節です。島原シーサイドホテルさんでのお食事は、3種類の和食重(海鮮、長崎和牛、島原海老天)から予約の際事前にセレクト。食事の後は、ホテルご自慢の全国屈指の高濃度炭酸泉の温泉をご満喫下さい。
 次に、毎年恒例となりました、星野村のブランド玉露を本気で味わうバスツアーは、八女の中央大茶園で、茶畑を眺めながらお茶を味わい、星野村では、玉露を味わう「しずく茶」か「お抹茶」のいずれかを体験し、これまたクマデンバスツアーオリジナルの「お茶尽くしのご昼食」を心行くまで味わっていただきます。また、樹齢600年という黒木の大藤は、まさに春いっぱいの香りに包まれて、楽しい時間となるでしょう!
 最後に、フォトジェニックな写真が撮れると評判の「アートアクアリウム展」が今年も福岡へやってきました!博多駅ビルにて開催中のため、今回のこのツアーはアートアクアリウム展のチケット付き!見学した後は出発まで自由散策・自由昼食です。

2018-3.png