1. 熊電トップ
  2. ニュースリリース
  3. 東京×熊本スタンプラリーは終了しました

ニュースリリース

電車 東京×熊本スタンプラリーは終了しました

登録日 : 2017/03/16

 昨年11月から開始しました東京×熊本スタンプラリーも昨日をもちまして無事に終了しました。

 本日の達成賞の引き換え最終日を終え、熊本ステージにご参加いただきましたお客様は1,254名と予想を大幅に上回る皆様にご参加いただきました。

 今回のスタンプラリーにおきましては、東京メトロ様からの熊本地震の復興の一助として、少しでも熊本へお客様をご案内したいとのお申し出から始まり、全日本空輸(ANA)様のご協力並びに関係自治体の皆様等々多くの方々のご協力の下、熊本ステージでの当初予想は300名〜500名程度のご参加をいただければ有り難いとの思いで始めさせていただきましたが、最終的には当初の予想を大幅に上回る皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 熊本地震の復興におきましては、被害の少なかった地域などは震災前の生活に戻っておりますが、被害の大きかった地域ではまだまだ復興途上の地域が多々ございます。そのような状況ですので、今後とも多くの方が熊本へお越しいただき、復興の応援をいただければ幸いです。

 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 尚、今後は東京並びに熊本でのミステリーツアーなど、wチャンス賞の抽選に入ります。

 ご応募いただきました皆様にはご期待いただきたいと思います。


 ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。