1. 熊電トップ
  2. ニュースリリース
  3. 東京メトロに「くまモンのラッピング電車」が登場します。

ニュースリリース

電車 東京メトロに「くまモンのラッピング電車」が登場します。

登録日 : 2016/12/27

 日頃より熊本電鉄をご利用いただきましてありがとうございます。
 
 今回、東京地下鉄株式会社(通称:東京メトロ)に、弊社01形車両のくまモンのラッピング電車との兄弟車が登場します。


内容としましては、平成29年1月1日より東京メトロ銀座線の01系1編成(01-130編成)に熊本地震の復興応援の想いを込めて、くまモンをラッピングした車両の運行が開始されます。

・運行区間は、銀座線 浅草駅と渋谷駅間

 ・運行期間は、平成29年1月1日(日・祝)〜平成29年2月24日(金)までの予定

  尚、定期検査等の場合には運行しない日がございます。

 ・東京メトロくまモンラッピング電車のお問い合わせは、

 東京メトロお客様センター TEL0120-104106(年中無休 9:0020:00)です。

 

 関東近郊の方は勿論、その他の地域の方も東京へお越しの際には、是非!銀座線を走るくまモンのラッピング電車に乗って!楽しんで!いただければと思います。

 ※撮影等される場合には、列車の運行に影響するような行為やお客様同士でのトラブル等にならないようご配慮ください。

 

 東京メトロと熊本電鉄では、現在「東京メトロ×ANA×熊本電鉄 乗るばい!飛ぶばい!楽しむばい!東京×熊本スタンプラリー」を開催しております。

 開催期間は、平成29年3月15日までですので、年末年始等のお休みをご利用いただき、東京のくまモンのラッピング電車に乗って、ANAで熊本(九州)へお越しいただき、弊社のくまモンのラッピング電車もお楽しみいただければと思います。

 宜しくお願い申し上げます。

 

 東京メトロくまモンラッピング電車についての詳細は、こちらをご覧ください。